桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

これはあかんでしょ

この記事を開幕戦前に公開しなかったのは
やさしさだろうか

浦和レッズ槙野智章「広島サポーターからすれば『クソ食らえ』でしょう」
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/03/13/10227/

――Jリーグ復帰するクラブが、古巣の広島ではありませんが、そこは悩みませんでしたか?

槙野 悩みました。代理人を通じて広島にも話をしたのですが、
残念ながらオファーはいただけませんでした。それでも広島サポーターには申し訳ない気持ちはあります。
サポーターからすれば「クソ食らえ」でしょう。ケルン移籍時に、
広島駅まで見送りに来てくれたサポーターもたくさんいましたから。
でも、ポジティブすぎる考え方かもしれないけど、非難の声も愛情ととらえたい。
成長した姿を見せて、恩返ししたいです。それにやっぱり、自分は一サッカー選手としてうまくなりたいという思いが強い。
結果を出せなかった欧州に再挑戦する近道は、ペトロビッチ監督の下でプレーすることだと思います。
サッカー選手の寿命は短いですしね。


途中で契約解除して貰ってからの0円移籍だろ
オファー来たのならまだしも

こういうこというのが理解できない
0円で出た選手を高く買い取るチームはあんまりないだろ

申し訳なかったらこういうこと言うなよw
ミスターサンフレッチェになるんじゃなかったのか(´・ω・`)

安田との対談見るとすっと帰ってこないと思てたんですけどね
帰国する度に地元のテレビで出てたわけだし....


こういう流れじゃんどこのサポでもイライラするだろうが


契約満了で戻ってくるなら問題無いけど
レンタル料払っている浦和ェ....