桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

柿谷曜一朗 『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用

朝からよーさんで大騒ぎしてると思たら
年賀状のイメージキャラクター起用ですか

篠田麻里子&サッカー柿谷選手、「年賀はがき」の顔に!
ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2030318/


昨年は2年連続で夏菜だったけど
全然話題になってなかったのに

夏菜 



もしかしてだけど×2
よーさん本気で
売れかけてるじゃねえの?


まあステマな方々が引っ張り上げてくれてますね♪( ´θ`)ノ




柿谷曜一朗 


朝にツイートしたけど 
やっぱり沖縄っぽいよね



ユニのそぶりがまったくないし
推しだし

記事の見出しがセレッソではなくて
サッカー日本代表だし


でも井の中のかわずから飛び出さないと
見つからないもんね

だけどピンク系少しは出してくれてもいいんじゃね(´・ω・`)