桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

負けという結果は最悪だけど、下を向くような内容ではない

負けという結果は最悪だけど、下を向くような内容ではない

やっぱりこの発言きてたか\( 'ω')/

【J1:第16節 広島 vs C大阪】レヴィークルピ監督(C大阪)記者会見コメント(13.07.13)

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00158392.html

「今、試合が終わって、ロッカールームで選手たちに話をしたところです。
彼らは最後までハードに戦った。本当によくやってくれた。負けという結果は最悪だけど、下を向くような内容ではない。0-0が妥当な結果だと思います。
試合は一進一退の攻防が続き、戦術的な要素がとても大きな戦いだった。そういう状況で広島が最後のチャンスを決めたのだが、本来は0-0が妥当だったと思っています」

うむー

ブログのセリフ逆に言うべきなんだよね

下を向くような内容ではないが
負けという結果は最悪と

結果がすべてなんだから



切り替えも必要だけど
戦術的要素が足らんかったの誰のせいやねん?

サッカーは判定勝ちはないんやで

対するポイチさんコメント
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00158391.html

選手は辛抱強く、粘り強く戦った。
諦めない気持ちが勝点3につながったし、
決勝点も生まれた。
相手に押し込まれ、劣勢になった時間帯もありましたが、そこでも粘って
自分たちにチャンスが来るのを信じて戦ってくれました。

今日の勝利で、我々はまた一つ、ステップをあがった。
前進できたと思います。ただ、来週には4連戦目の最後、
本当にタフな相手(仙台)が待っている。シーズンもまだまだ続く。
まずは今日、勝利を喜んでいいと思いますが、地にしっかりと足をつけて今後も戦いたい」

試合中監督の罵声聞こえてたけど
周りのせいにしてないやん
最後のコメントにあるけど

やるべきことを信じて練習からやってくれたから。それが、今の順位につながっている


ポイントはここなんだわ
不平不満よりいうなら走ればいいだけ

最後の最後まで走れてたから
どうにかなったわけでしょ

大切な何かを忘れてたらあかんのでは

生え抜きの時期に来てるかもね\( 'ω')/


寝坊して気づかなかったけど
東アジア15時発表なのか

さてどうなりますやら