桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

RESTART

うわー寝坊したので
あんまり時間無い(´・ω・`)

内容は問題有りますが
勝てたことの意味はかなり大きいわけで
それがたとえ未勝利の福岡であっても

本当に興奮しましたよ
博多駅グルメ
カルボナーラ明太子と
元祖のうどんは食べに行くよ←

そんあこんなで寝坊したので
観戦記書く時間ないんで
感想をつらつらと


スカパー見て思ったのは
雨降ってないやん
持ってる人多いなということ

晴れを持ってる人が
フォロワーさんにいるんでしょうか

後は何か分からんけど提灯欲しいw
大輔も持ってたから
九州のサポが手渡したのだろうか
売ってるのなら考えますw

森田みき懐かしいのは自分だけだろうか
目に飛び込む段幕

悔しい結果は要らないプロなら結果を

確かにそうなんだけど
何か違うように思う
違う違うそこじゃないよね

スタメンは乾居なくても4231か
これは以外だった

大宮戦の反省だろうか
水浮いてないから
蹴鞠サッカーはしなくてもよさげ


確かに試合の入り方悪いダービー(´・ω・`)
オブリはゴール裏やないんだ

桃色な八女娘?キター
なんだかいけそうな気がする

天敵たやや居るんだな

やっぱり背番号見ると
アウェーユニ欲しいね
主審飯田純平

チョイ悪篠田
今日が開幕戦!
いい響きだ

キックオフ

蹴鞠作戦は必要なしやね
カウンター福岡

裏取られ過ぎ

茂庭孤立は仕様です(きりっ)


ホドリコさんキター
今期初先制なう><

ホドリコさん消えてるけど
あんな反応できるのなら
置いておくべき

スローインからの浮き球突破は震えたもん

変態パス攻撃!
つながるのは福岡がスカスカなのかも....

ロングボールとハーフピッチ
福岡ムーブメンタル
思い通りに行く試合はない(キリッ

いい解説だわ
ピッチ解説もいい感じ
メイン解説の経歴見ると岐阜の監督か
よくわからんけど何かはまりそう


守備緩いね
流れる攻撃の兆し
倉田(´・ω・`)

セレッソのゴール前崩しは無いよ
それも試用です(´・ω・`)

アズキさん怒ってる

解説おもろい

ジンヒョンカウンターハマった!
くらしゅー決まった!

複数得点(ホヤホヤ)
解説者興奮しすぎ
技術畑あがりが好きなんだな俺


いい時間帯のゴールだわ
シュート数3-13

安心して見てるけど
このスコアなら次の一点だよね

TOTOのCMワロタ

ヒビース緊張し過ぎw

昨年変わった三代目か(何故詳しい)
相変わらずのビミョー感がとてもたまらない
中断してたのに昨年から再開してたのか

交代なし

篠田さん大きい声
後半の入り方は最悪


中盤がないドタバタサッカーへ
くらしゅーオフサイド

茂庭藤本イエロー対策?

4132福岡攻めモード

70分の男ルイルイくるー
ホドリコさんと交代か


中盤無いよ(´・ω・`)

二枚替え
蛍ルイルイイン
今後に向けてのシミュレーションモードか...

清武キター
最近きれてるもんな

解説でも言ってはったが
伸びる時期なんでしょうね
休み無く試合がやれて幸せとか
両親前でゴールを決めるなんて素敵やん
奥さん居てなかったらしいけど(´・ω・`)


守備の効いてる小松(´・ω・`)

解説コンビが褒めたら
ミスする仕様が素敵w

勝利キター!

福岡はメンタルやろね
腰が引けてるし
何かを変えないといけないんだろうけども...
そこまで3シャドーは効いてないし

攻守が良かった
とりま再起動成功

中盤からの推進力ある
倉田のあがり方好きだわ

あのわき上がり方は効果的だわ

茂庭とホドリコは
脚のハリですか

5連戦もええ感じでこのまま乗り切っていきましょう