桜色舞うころ I Belong to cerezo

セレッソ桜色舞うころ I BELONG TO CEREZO セレッソ応援ブログ. 師走の長居でてっぺんとるまでセレッソ大阪を生温かく見守っていくセレッソ応援ブログ since 2005.

サッカー映像に小型機「事故原因究明の一助に」

いやー衝撃的なニュースでした

映像があることにも サッカー映像に小型機「事故原因究明の一助に」 http://www.nikkansports.com/general/news/1513363.html

現場近くで行われていたサッカーの試合の撮影映像に、墜落直前の小型機の様子が偶然、収められていた。プロペラ音をとどろかせ、左右に機体を揺らしながらグラウンド上空を横切った後、衝撃音が記録されている。

 機体は上昇しながら撮影者の頭上を通り過ぎ、試合が行われていたグラウンド上にも一瞬、小型機の影が映った。約10秒後、「ドカン」と大きな音が響き渡り、墜落時に上がったとみられる煙を目撃した周囲の観戦者が「やばい、やばい」と話す声も残されていた。

 撮影したのは東京都府中市の40代の男性会社員。滑走路のすぐ南側にある調布市の西町サッカー場で中学3年の長男が参加したクラブチーム同士の練習試合を観戦していたという。

 小型機の状況について、男性は「風がないのにふらつき気味だと思った。映像が事故原因究明の一助になればと願っている」と語った。(共同)

こういう事件を見ていつもある思いを噛みしめる

なんでもないようなことが幸せだった 毎日を悔いなく生きないとね

時間のせいにせずにいろいろ攻めていきますわ